ブログ掲載くださいました!

投稿者: | 2011年8月13日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 実はこんな方も、ブログで紹介くださいました!
『Sand cafe Legumi(サンド・カフェ・レグーミ)』さん!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ
http://www.higasiokazaki-izakaya.jp/amb_img/blog_import_53a7955126ef5.jpg
 仕込み終了後のランチで、時々利用しています。
 明月スタッフも家内も大好きなお店です!
 なんと言っても雰囲気が良いんです!
 夫婦で営んでいらっしゃるんですが、特に奥様が癒し系です!
 言うまでもなく大人気のお店ですが、東岡崎にいらした際にはぜひお立ち寄りいただきたい!
 あれ?
 あ、そうそう!
 ここの奥様がブログ掲載してくださったんです!
ヾ(@^(∞)^@)ノ
 それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください