ハッピー・トゥギャザー

投稿者: | 2011年8月8日

 皆さん、今晩は!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
 今晩ご紹介する曲は『ハッピー・トゥギャザー』!

 レニングラード・カウボーイズです。
 かなりイカしてます。
 
 レニングラード・オーケストラっていうバンド名でご記憶の方もいるかと思います。
 レニングラードといいながらも、フィンランド、ヘルシンキのバンドです。
 ソ連軍の軍服を模した衣装に、なぜかすごいリーゼントにサングラス。
 ロックです!
 本当は違うバンド名なんですが、映画の中の架空バンド『レニングラード・カウボーイズ』として出演し、そのまま活動しました。
 日本では缶チュウハイのCMに出てましたよね。
 この曲結構好きなんです。
 馬鹿げたコーラスにもロックを感じます!
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください