日曜日的休日と微妙な悪ノリ。

投稿者: | 2011年8月7日

 皆さん、こんにちは1
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?
 僕は昨日の疲労感から、結構寝ちゃいました。
 で、家内と娘と買い物。
 久しぶりにマックランチ。
 日曜日的過ごし方をしております。
 平和な夏の休日です。
 祭りの後です。
 それでは皆様、良い日曜日を!
 宇宙に平和を!
 いつも心にロックン・ロールを!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

日曜日的休日と微妙な悪ノリ。」への2件のフィードバック

  1. えりりん

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は読者になってくださり、ありがとうございました(∩´∀`)∩
    わたし偶然にも、来年から岡崎での就職が決まったんです!
    いつかお店に足を運んでみたいな、と思います♪
    その時はぜひよろしくお願いします(ノ´∀`*)

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください