ゆらぐら。

投稿者: | 2011年8月2日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 先ほどの揺れ、すごかったですね!
 地震大国、日本です。
 皆さんお怪我はなかったでしょうか?
 僕は帰宅後、バスタイムでした。
 お風呂の中が、グワングワンと揺れだしました!
 慌てて出て、家内に呼びかけるも返答なし。
 娘と一緒にぐっすり眠っていました。
 我が家は平和でした。
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
 って、何だかアメブロの画面がバグっていて、顔文字も出せないし、画像機能も使えなし。
 これでも更新できるのか?
 あ!
 治った!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

ゆらぐら。」への2件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    浜松はかなり揺れました(ノд<。)゜。
    久々にびびっちゃいました。
    地震が来た時は、飲んじゃってたんですけどね…。
    社長さんは大丈夫でしたか?
    大きな被害かなくて本当によかったです。

    返信

潤子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください