激熱!月例ミーティング!

投稿者: | 2011年7月31日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 本日は就業後、月例のミーティングでした!
 もうすぐ大幅なメニュー改定があるので、それに向けた接客動作、マインドの確認がメインでした。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110731_0019~020001.jpg

                     真面目に説明を聞くスタッフ。
 就業後にもかかわらず、みんな結構熱く語り合います。
 普段は接客フロアや担当が別れているため、意志の疎通にはミーティングが欠かせないのです。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110731_0018~02.jpg

                      店長の牧野君を中心に意見交換は続きます。
 明月メンバーはみんなミーティングを大事にします。
 
 小さな疑問もぶつけ合いながら、お互いを磨きます。
 牧野店長のレジュメは分かりやすいです。
 二時間はあっという間でした。
 でもヘトヘトになります。
 それにしても熱いメンバーで僕はすごく嬉しい!
 週明けからさらに接客度が上がっていることでしょう!
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

激熱!月例ミーティング!」への5件のフィードバック

  1. ブライト

    SECRET: 0
    PASS:
    お店のホームページはありますか?
    ヤフーで検索してうまくでませんでした。
    お店の場所がしりたいです

    返信
  2. ブライト

    SECRET: 0
    PASS:
    すみません
    なんとか調べれました
    たしかあのあたり寿司屋があったような。。。
    駅前ですねー
    またいきたいです

    返信
  3. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    とってもいいお店ですね。
    皆さま、真剣に仕事やお店の事に取り組んでる事がわかります。
    ますます、お店のもつ鍋食べたくなりました。
    これからも、頑張って下さい(≧▼≦)

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください