ナイスな休日は感謝に満ちている!

投稿者: | 2011年7月31日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 日曜の昼下がり、いかがお過ごしですか?

 僕は朝から月末定休日恒例、給料計算です!

 給料計算は、スタッフみんなに感謝しながら計算します。

 この子はこんなに頑張ったんだね。なんて考えながら。

 でももちろんこれはお客様から預かったお金。

 ちゃんと分配しなくていけません。

 これも重要な、キャプテンの仕事です!

(・∀・)

 ってなわけで、頑張っています!

 お休みの方は良い休日を!

 お仕事の方は実りある一日を!

 そして最後に娘への一言で締めくくりたいと思います!

 「お父ちゃん急いで帰るからね!」

(o^-‘)b

 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください