暑さを冷ませ!

投稿者: | 2011年7月15日

 皆さん、こんにちは!

 「東岡崎 明月」の藤原です!

 また買ってしまいました!

 この夏一番クールな男です。

 例のスーパーヒーローです。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110715_1449~01.jpg

 「スースーウォーター」です。

 もう彼なしじゃ生きていけないの。

 彼じゃなきゃ駄目なの。

 彼とじゃないと未来じゃないの。

 夢なの。

 希望なの。

 お茶の子さいさいなの。

 

( ・(ェ)・)???

 今日も暑いですね!

 電力使用率もグングン上がってますね!

 明月四階事務所はもちろんNOエアコンです!

 スースーウォーターのおかげでベリークールです!

 そんなわけで、今日も生ビールはよく冷えています!

 豊島園のプール並みに冷えています!

 そして、明月はクールに営業です!

 (o^-‘)b

 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください