グンソク=藤原修司だもん!

投稿者: | 2011年7月14日

 皆さん、おはようございます!

 「東岡崎 明月」の藤原です!

 昨日親父の病室で衝撃を受けました。

 家内が、韓流ドラマに釘付けてました。

 親父の病室のテレビは、親父の方ではなく、家内の方を向いていました。

 グンソクです。

 グンソク。

 あの、マッコリのCMに出ているイケメンです。

 今、生まれてはじめてイケメンってPCのキーボードに打ちましたよ!

 おかげで変換には「池面」って出ました。

 切ない池の水面です。

 小石を投げました。

(ノ_・。)

 べつに良いですよ。グンソク。

 可愛い顔してるもん。

 べつに良いですよ。グンソク。

 池面だもん。

 べつに良いですよ。グンソク。

 トンソク。

 グンソク。

 僕の若い頃に瓜二つだもん。

・°・(ノД`)・°・うわあああ

 トンソク。

 韓流。

 オレ流。

 島流し。

 ???

( ・(ェ)・)・・・。

 ってなわけで、本日も元気爆発しているしだいです!

 韓流万歳!

 流れてやる!

 どこまでも!

(o^-‘)b

 イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください