家内の起こす奇跡!

投稿者: | 2011年7月11日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨日の高校野球愛知大会!

 母校、岩津高校は快勝でした!

 気持ち良かったです!

 たくさんの元気をいただきました!

 岩津ナイン、感動をありがとう!

ヾ(@^▽^@)ノ

 そしてその後は、親父を見舞いに病院へ。

 いつものように少し話し、孫と戯れ、それじゃね!

 ってな感じで、エレベーターに乗り込みました。

 僕はベビーカーをひいて奥へ。

 エレベータ内のボタンに苦戦する家内。

 何度も何度もボタンを押しています。

 人差し指で連打!

 親指で力強く長押し!

 額に汗かき、ボタンを壊してしまいそうな勢いの家内!

 僕に向かって、焦り顔!

 でも僕達がいるのは4階。

 家内が必死に押しているボタンも4階!

(゜д゜;)えっ・・・・。

 良くあることなんです!

 本当に良くあることなんです!

 奇跡はいつでも起きるんです!

 何故ならさっきも家内は同じ事していました!

(((( ;°Д°))))ブルブル・・・。

 ってなわけで、明るい家庭です!

 サザエさんもビックリです!

 明月、元気に営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください