午後の硬派!

投稿者: | 2011年7月4日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 僕は東岡崎で最も硬派な男です!

 いや、漢です!

(  ̄っ ̄)

 でも最近、ミルクティー飲んでます。

 硬派はここまでは赦されるんです。

 でも今日コンビニに行くと、パックのミルクティーが・・・・、ない。

 でも隣に『ピーチティー』

(*´σー`)

 まさかね。

 まさか、硬派がね。

 

 購入。

(///∇//)ぽっ。

 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110704_1426~01.jpg

 考えるわけですよ!

 硬派はこのピーチティーをどう飲めば良い!

 硬派な飲み方って!

 ストローは使わない?

 いや、ストローを奥歯で噛む?

 パックを握りつぶしながら飲む?

 難しい顔で飲む?

 屋上でたそがれる?

 風を感じてみる?

 夜更けに叫ぶ?

 むしろ隠れる?

 悩みましたぜ。

 硬派は悲しい生き物だぜ。

( ・(ェ)・)・・・・。

 でも一言だけ言いたいわけですよ!

 これが硬派が生まれて初めて飲んだピーチティーへの叫びですよ!

 「おめぇ、うめぇじゃねーか!

 また買うよ!

 ゼッテーまた買うよ!

 この夏。。。おまえ。。。一番マブいぜ!』

( ・(ェ)・)・・・。

ってなわけで、今週もピーチにがんばリンコ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください