だるま芋のとろろ!

投稿者: | 2011年6月13日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 こんなのはじめました!

 この『だるま芋』、本当にすごいんです!

 一口食べると、長芋との違いは歴然!

 味わい深くて、濃厚です!

 粘りもまたスゴイ!

水分を保持する能力も高いので、調理をしても芋本来の

持ち味が損なわれないんです!

 そこで我々のまかないでは、もつ鍋に入れて食べてます!

 これがまた、うんまいんです!

( ´艸`)

 皆さんも是非試してみてください!

 ってなわけで、月曜日から元気に飛ばしていきますよ!

 イェイ!

(o^-‘)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

だるま芋のとろろ!」への2件のフィードバック

お絵描きひっとみい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください