夏季メニューの豚もつ鍋!

投稿者: | 2011年6月2日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 今日は肌寒かったですね!
 皆さん体調管理には十分ご留意ください!
 さて、6月になりましたね。
 明月は6月からが夏季メニューが入ります!
 本日から登場したのは豚もつ鍋の『回復の赤』と『魔神の赤』!!!
 『回復の赤』は真っ赤なスープで見た目は辛そうですが、ぜんぜん辛くありません。
 赤は、パプリカの赤です。
 
 パプリカは、疲労回復、夏バテ防止、美肌効果、抗酸化作用などなど、夏にピッタリのアイテムです!
 パプリカの風味が豚もつ鍋のトンデンスープにピッタリ!
 『魔神の赤』はかなり辛いです!
 店長の牧野君は一口で、身体の自由が奪われて震えていました。
 実は、京都森勝の最強唐辛子、ハバネロ粉を使っています!
 夏の暑い日には刺激が欲しくなります。
 岡崎最強のカプサイシン!
 痛辛さの向こうの魔神の微笑を是非ご賞味ください!
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様です!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 そしてきょうは、お客様のKさんから教えていただいた笑顔健康法の応用編、笑顔睡眠で眠ります!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください