しっかり食べてナイスプロポーショニング!

投稿者: | 2011年5月24日

 皆さん、今晩は!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 今日はこのブログでもおなじみ、イラストレーターの『お絵かきひっとみい』ちゃんがご来店くださいました。
 前回は、満席で泣く泣くお断り!
(/_;)/~~
 今回は無事にもつ鍋食べていきました。
 元気をつけたいときは食べたくなるそうです!
 ありがたいです!
m(_ _ )m
 実は彼女食べる量が半端ではありません!
 超大喰らいです!
 女子とは思えません!
(ノ´▽`)ノ
 でもナイスプロポーション!
 僕が言うといやらしいですね!
(●´ω`●)ゞ
 でも本当にスタイル抜群です!
 って、見たわけじゃないですけど!
(●´ω`●)ゞ
 しっかり食べて、健康的な身体を作る!
 これを全国の女子に言いたいですね!
 ダイエットはダメ!
 食事を抜けば抜くほど、実は太りやすくなるんです!
 僕も太っていたときは食べ方がおかしかった!
 今はかなりの大喰らいですが、太りません!
(●´ω`●)ゞ
 あまり若いうちに食べないという生活をすると、歳をとってからガタがきたり、老化を早めたりします。
 あれ?
 ひっとみいちゃんの話だった。
(●´ω`●)ゞ←今日はしつこいくらいにこれ!
 ってなわけで、今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 そして、幸せを運ぶウェルカムボードのご依頼は『お絵かきひっとみい』ちゃんへ!


 
 なんとか宣伝できた!
(●´ω`●)ゞ
 


[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください