串のタレ味には、タレならではの良さを!

投稿者: | 2011年5月23日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 本日の東岡崎、雨ですね!

 そして、少しばかり肌寒いです!

 仕込で味噌ホルモンのタレを仕込んだんですが、やっぱイイ匂いです!

(≧▽≦)

 当店の味噌ダレは、素材の味を引き立たせるなんて言うやわなタレではないんです!

 せっかくのタレ味で、引き立たせるなんてもったいない!

 タレはタレの味が出て無くては!

 明月の味噌ダレは、ホルモンとのバランスを引き立たせるんです!

 ホルモンの味を立てるとともに、タレ焼の良さをいかんなく発揮するバランス!

 これが串ダレの醍醐味です!

 ご来店の際は、是非食べてくださいね!

(*^ー^)ノ

 ってなわけで、本日週始め!

 元気一杯に営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください