天使の微笑!

投稿者: | 2011年5月17日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 何だか東岡崎の雲行きが怪しくなってきました!

 雷がゴロゴロ唸っていますね。

 一雨来ましたね!

 さて、今日は愛娘が生まれて半年です。

 巷では、ハーフバースデーというそうです。

 この半年は、早くもあり、すごく長くも感じます。

 もう半年?って驚く反面、娘がいなかった生活が考えられないくらい遠くにも思うわけです。

 摩訶不思議です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110515_1948~05.jpg

(手前のぼやけたものは毎度おなじみの僕の指です。) 

娘よ!いつもナイス・スマイルをありがとう!

(///∇//)

 ってなわけで、本日はメルマガ発行日!

 15時20分配信予定です!

 ご登録は下記のURLから!

 http://www.mag.com/m/0001188715.html

 (o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください