夕立ですか?昼立ちですか?あさ

投稿者: | 2011年4月27日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 先ほどはすごい雨でしたね!

Σ(゚д゚;)

 夕立ですか?昼立ちですか?

 いいえ、朝◆◇です!

(´∀`)やっちゃったー!

 それにしても洗濯物は大丈夫ですか?

( ・(ェ)・)ごまかすなよ。

 パパさん、傘は持っていますか?

 ( ・(ェ)・)・・・・。

 止まない雨は無いですよ!

( ・(ェ)・)・・・・。

 雨降って、地固まる!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノばっちこーい!

 ってなわけで、僕はおかしなテンションです!

 明月は雨でも元気に営業です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください