雨、サンキュー!

投稿者: | 2011年4月23日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 雨ですね。

 東岡崎上空からは水が落ちてきています!

 4階事務所、僕のデスクの前の窓からも雨音が聴こえています。

 雨音聴くのは結構好きです!

 それと車のフロントガラスを伝う雨を目で追いかけるのも、子供の頃好きでした。

 雨粒と雨粒がぶつかって、スピードを速めながらつるつる落ちてゆく。

 実際雨自体も、上空から合体を繰り返して落ちてくるんですよね。

 雨、サンキュー!

ヽ(゚◇゚ )ノ

 ってなわけで、本日の明月は気持ち晴れやかに営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください