僕の耳が新しいものをキャッチ!!

投稿者: | 2011年4月19日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 今朝は一番に耳鼻科へ行って来ました。

 先週あたりから、耳が痛み出して、とうとう我慢の限界!

 (ノω・、)

 先月も診てもらったんですが、それがまだ完治していなかったのか?

 気になって先生に尋ねると、

 「こないだのとは違いますね。新しいやつだね。」

 僕の耳は新しい物好きなんですね。

 常に新しいものをキャッチする素敵な耳です!

 ところで、僕がお邪魔したのは籠田公園の近くの『康生医院』。

 先生がすごくダンディーです。

 見た目もダンディー。声もダンディー。

 これでは女性の患者さん多いわけです。

 先生!患者さん増やしてますよ!

(/TДT)/

 ちなみに僕はかわゆいナースさん目当て!

(/ω\)きゃ!

 じゃなくて!

\(゜□゜)/

 本日は、メルマガ配信Day!

 15時20分頃、配信予定です!

 今日もなるほどの記事満載ですよ!

 ぜひ↓のURLより御登録下さい!

 http://www.mag2.com/m/1188715.html

ってなわけで、本日も元気に明るく営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください