三人の女神様!

投稿者: | 2011年4月18日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 今日は仕込みを早めに終わることができたので、『とと丸水産』で店長とランチ。

 ご飯のお替りができるということで、店長は2杯。僕は3杯。

 満腹でござる!

( ̄▽+ ̄*)

 乙川の土手沿いをさわやかな風を浴びながら歩いて帰りました。

 途中、所用の店長とは別れ、一人でとぼとぼ。

 川沿いの桜とお城をバックに写真撮影しているオバ様達3人組を発見!

 一人が撮影に回っているので、声を掛けてみました。

 「良かったら僕が撮りますよ」

 喜びながらオバ様達特有の動きで三人が並んで撮影待ち!

 ハイポ~ズ!でバッチリ撮影!

 昔の僕なら、絶対にこんなことしませんでした。

 結構引っ込み思案なんです。

( ´艸`)

 『目の前の人をただ喜ばせたい!』

 これも仕事を通して学んだことですね。

 仕事のときだけやれば良い。のではなく、普段何を考え行動するのかが、その人となりを作るんです。

 今日であったオバ様たちは女神様です!

 お礼を言われて嬉しかったのは、僕のほうです!

 でも本当は、冗談の一つでも言えたら良かった。

 岡崎にプチ情報を教えてあげられれば良かった。

 僕は照れながら、すぐさまその場を離れてしまったのでした。

(●´ω`●)ゞ

 ってなわけで、今日も週始めから御予約いただいております!

 張り切っていきますよ!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください