目が火事です!

投稿者: | 2011年3月30日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日とうとうやってしまいました。

 久しぶりの痛みでした。

 懐かしい~♪ 痛みだ~わ~♪

 ず~っと前に~♪ 忘れていた~♪

 ( ・(ェ)・)・・・。

 そう、唐辛子の痛みです!

 

 お通し用のキャベツの浅漬けを仕込んでいて、ざっくり切ったキャベツに輪切り唐辛子を投入!

 不意に目に違和感。

 目を触ってしまったので、手を洗って、またキャベツに向かう!

 でも、ひ~~~~~~~~~~っ!

((゚m゚;)

 目から火が!目から火が!

 火~~~~~~~~~~っ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 慌てて、目薬を目に投入!

 余計に火~~~~~~~~~っ!

(T▽T;)

 水で洗うのが正解でした!

 恐るべし!唐辛子!

 恐るべし!カプサイシン!

 地下厨房で一人で困っていたのでした!

 良い子は絶対にマネしないでね!

(°∀°)b

 ってなわけで、本日の東岡崎は気持ちよく晴れています!

 明月は元気に営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください