「とろっとろ」

投稿者: | 2011年3月25日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 さて、昨日からお目見えしています『博多まっこり』!!

 例のごとく、博多の業者さんからのオススメ!

 業者さん:「藤原さ~ん。イイお酒が入ったんやけど」

 僕:「どんなのですか?」

 業者さん:「博多の蔵元が造りよったね、それはもぉ~美味しい、純国産のマッコリ。『博多まっこり』言いよるんやけどね。原料も国産米のね。それはもぉ~とろっとろ」

 僕:「国産のマッコリですか?珍しいですね」

 業者さん:「藤原さ~ん。それはもぉ~とろっとろ」

 僕:「とろとろですか・・・」

 業者:「それはもぉ~とろっとろ」



(°∀°)b

 この業者さんに繰り返されると、僕は弱いんです。

 そして購入!

 まあ、国産のマッコリって言う時点で、決めてましたけど。

 御当地韓国ではもち米や麦やジャガイモを原料で作りますが、国産の米と麹で作られたマッコリは美味しいに決まっています!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110325_1425~01.jpg

 ってなわけで、本日も「とろっとろ!!」

 さてさて、華の金曜日!

 皆さん、『博多まっこり』是非飲んでみてくださいね!

 ここだけの話ですが、今回入荷数は24本です!

 お早めに!

 あ、あと、『博多まっこり』はボトルクーポン対象外の飲みきりですからね!

 それでは本日も元気に営業です!

(o^-‘)b

 イェイ!そして、「とろっとろ!」

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

「とろっとろ」」への2件のフィードバック

明月男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください