久しぶりのTAGは悲しいほどキレが無い!

投稿者: | 2011年2月12日

 皆さん、こんばんは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 本日もお寒い中ご来店下さり、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ-110211_0925~01.jpg
4階事務所からの朝9時ころの東岡崎の雪模様。

 今朝の雪はすごかったですね。

 白い恋人がたくさん落ちてきました!

 あれ?

 またネタを忘れてしまいました。

 たまにある現象です!

 TAGです!

 雪道でズッコケて、周りに人がいないのに滑った箇所を靴の先でつんつんする言い訳。

 TAGです!

 笑った拍子に雪が口に入って喉の奥まできて、一人戸惑う。

 TAGです!

 雪の積もったフロントガラスにウォッシャー液をかけたら、余計に凍って見えなくたった。

 TAGです!

( ・(ェ)・)ふーん。

 切れが悪いですが、皆さん今日もお疲れ様でした!

 おやすみなさいませ!

(`・ω・´)ゞ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください