すぐにTAGに逃げようとする、困ったもつ鍋屋の社長ブログ!

投稿者: | 2011年1月19日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 さて、すっきりしたところではじめます!

(  ゚ ▽ ゚ ;) は・・・・。

 実は今、事務所の机の上を少しだけ片付けてみました。

 僕の机は、ゴチャゴチャ派です!

 でもどこに何があるかは分かります!

 これは、このあたりだ。

 あの書類は、あの山の中だ。

 これがゴチャゴチャ派の特徴です。

 山の中から的確に必要書類を探し出せます。

 誰かが綺麗にしようものなら、完全に見失います。

 だから整理整頓派の皆様。

 ゴチャゴチャ派の人の机には触らないでね!

(b^-゜)

 でも、少しだけ片付けちゃいました。

 で、すっきり!

 結構要らない書類の山でした。

 今日からまたマウント富士を目指します!

( ・(ェ)・)

 ってなわけで、本日の東岡崎は晴れています!

 僕も何だかスッキリしちゃいました!

 なぜ整理したかといえば、日曜日に棚を作ったからです!

 ガタガタで、今に見壊れそうな不細工な棚ですが、愛しています!

 そのときに負傷した指先は、まだ痛くて熱を持っています!

 そんな気持ちにさせるあいつが好きです!

 あいつなんか・・・。

 あいつのことなんか・・・。

 絶対好きになんてならないんだから!

( ・(ェ)・)ふーん。

 さて、訳の分からない展開に自分でも困ってしまいました!

 でもそれもTAG!ヨッシャ!

 本日も張り切って営業します!

(o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください