トチ狂ったお父さんは真夜中のシャウト!

投稿者: | 2011年1月15日

皆さん、こんばんは!
『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
本日も大盛況、タラちゃん完売、本当に寒いごさいます!
m(_ _)m
お客様達のあたたかい御厚意の中にも、たくさんの課題を頂いた一日でした。
先ほど玉川温泉の湯の花風呂に浸かって、ポカポカさんです。
愛娘を抱っこして寝かしつけた後、ブログ書いてます。
娘がカワユ過ぎて、鼻血がでそうです。
( ̄・・ ̄)
腕の中でうつらうつらと目を閉じてゆきます。
カワユーい!
(≧∇≦)
ってなわけで、皆さん本日もお疲れさまでした!
お休みなさいませ!
( ̄∀ ̄)

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください