TAGネタでもう1日引っ張る、もつ鍋屋の社長!

投稿者: | 2011年1月14日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日のブログ、「TAG」!

 早くも東岡崎を賑わしていますね!

 たくさん質問受けました。

 「TAGってなんですか?」

 昨日のブログでは分かりづらかったようです。

 T(たまに)A(ある)G(現象)

 TAGです!

( ・(ェ)・)ふーん。

 売れてきた女優さんに流出してくるニャンニャン写真もTAGです!

 ツイッターで泥沼化する不倫騒動もTAGです!

 歌舞伎俳優が酒に酔って元暴走族に暴行受けるのも言うなれば、TAGです!

 つまり、

 カップラーメンのふたを開けて、

 かやくを入れて、

 スープのもとを入れて、

 ポットのお湯が空だと気付くのも、TAGです!

 ってなわけで、本日の東岡崎は晴れ!

 そして花の金曜日です!

 明月は、張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

TAGネタでもう1日引っ張る、もつ鍋屋の社長!」への2件のフィードバック

  1. お絵描きひっとみい

    SECRET: 0
    PASS:
    右手に買い物袋とケータイを一緒に持ち、左手にはバッグ。
    バッグの中に「あら?ケータイがない!あれ?」と探してしまう。
    昨日はこんな現象が起こりました。
    これもTAGなのでしょうか?それとも念の為に医者に相談した方がいいのでしょうか…

    返信
  2. 明月男

    SECRET: 0
    PASS:
    >お絵描きひっとみいさん
    典型的なTAGですね!
    家内もその手のことはよくやっています。
    さすがは友達ですね。
    医者には僕から説明しておきます。
    ただのTAGです!と。
    ( ̄・・ ̄)

    返信

明月男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください