玉川温泉の湯の花風呂は最高です!

投稿者: | 2011年1月13日

皆さん、こんばんは!
『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
本日もたくさんの笑顔、本当にありがとうごさいます!
m(_ _)m
今晩も冷えてますね!
でも、僕にはすごいアイテムが!
「玉川温泉の湯の花」
(o^∀^o)
これすごいですよ!
洗剤荒れの酷かった僕の手ですが、3日玉川温泉の湯の花風呂に入ったら、すっかり綺麗になりました!
(-^〇^-)
優れもの!
そして、芯までポカポカ!
でもちょっと硫黄臭い!
てなわけで、皆さん本日もお疲れさまでした!
お休みなさいませ!
( ̄∀ ̄)

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください