今、巷を賑わすTAGとは!

投稿者: | 2011年1月13日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 この季節、静電気に悩まされています。

 パチパチ君の嵐です。

 巷には衣類用の静電気除去スプレーがあるみたいです。

 ドラッグストアーへGO!ですね。

 (^O^)?

 つい先ほどまで、ブログネタが頭にあったはずなのに、消えました!

 たまにある現象!

 TAGです!

 こっそりおならをしようとしたら以外と大きな音が出た!

 TAGです!

 前から歩いて来た女性とたまたま目が合ったら、胸元を隠された!

 TAGです!

 姪っ子にお年玉をあげたら、とたんに態度が冷たくなった!

 はい、これもTAG!

 皆さん、どんどん使ってみてください!

 「ラインに沿ってホームで電車待ちしてたら俺一人だけなんだよね。

  慌ててみんなの並んでるほうに並びなおしたら、次の電車待ちの列だったんだよね。

  電車来たけど、恥ずかしくて列から出られなかったよ」

 「部長。それって、TAGですよね。」

 ( ・(ェ)・)・・・・。

 ってなわけで、本日の東岡崎も晴れています!

 本日も楽しく営業です!

 (o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください