niceなholiday!

投稿者: | 2011年1月10日

皆さん、こんばんは!
『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
成人の日の夜、いかがお過ごしでしょうか。
僕はこの連休中、かなりダラダラさせて貰いました。
( ̄∀ ̄)
家内のおかげです。リフレッシュしちゃいました。
ほとんどの時間、愛娘を抱いていました。ラブラブです。
カワユ過ぎます。
日曜日は午前中から豊川稲荷で決意表明!
午後からは愛娘のお宮参りで神前で感謝と決意表明。
本日は弛緩した一日。
そして、両日とも大好きなサウナです。
なんて豊かで幸せな休日。
感謝!で、イェイ!
(^∀^)ノ
東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ-110109_1014~01.jpg

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください