新成人にloveを!

投稿者: | 2011年1月10日

皆さん、こんにちは!
『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
今日は成人の日ですね!
新成人の皆さん、おめでとうございます!
m(_ _)m
大人の世界は楽しいですよ!
可能性にあふれていて、選択支だらけです!
当たり前の義務と責任を果たせば、後はあなたの思うがまま!
どうかこれからも一緒に人生楽しんでゆきましょう!
明月メンバーでは、知君、由香ちゃん、美帆ちゃんがめでたく新成人となりました!
(^∀^)ノ
みんな、おめでとう!
成人の日の一日。たくさんお祝いしてください!
それと、ご両親には感謝の気持ちを伝えてくださいね!
(‘o‘)ノ
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください