初体験!イェイ!

投稿者: | 2010年12月13日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 週末、凄かったです!

 大盛況、満席、完売の嵐!

 楽しくて、嬉しくて、幸せに働きました!

 皆様、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 さて、昨日の休日、なんと!

 初めて、愛娘を沐浴しました!

 初体験です!

 美しく育つんだよ!

 などと願いを込めながら、綺麗にしました。

 感慨深いです。

 と書くと、格好良く聞こえますが、本当はドタバタでした。

 何をどうしてよいのやら、

 どこをどう洗えば、

 娘は泣き出す始末・・・・。

 でも幸せですねぇ~。

 今度は上手になります!

 きっと!

☆-( ^-゚)v

 ってなわけで、本日の東岡崎は雨!

 でもでも、元気に行きますよ!

 心は晴れ晴れ、満天笑顔です!

(o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

初体験!イェイ!」への4件のフィードバック

  1. クランチ

    SECRET: 0
    PASS:
    初めての沐浴緊張しますよね~私も力入りすぎて手と肩痛くなりました(笑)
    新米お父さん頑張ってくださいね!

    返信
  2. 明月男

    SECRET: 0
    PASS:
    >クランチさんありがとうごさいます!
    僕は腰をやられました!
    最高の新米パパ目指します!
    (^O^)

    返信

クランチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください