分娩室の女神様。

投稿者: | 2010年11月29日

 皆さん、こんにちは!

 「東岡崎 豚もつ鍋 明月」の藤原です!

 週末はビックリするくらいの大忙しでした!

 予約のお電話、御来店、本当にありがとうございました!

m(_ _ )m

 さて、女の人ってすごいですよね!

 お腹の中に、もうひとつの命を宿してしまうんですから!

 これって神様ですよ。

 出産後の分娩室へ入って、疲弊した家内なんて神々しくて近寄り難かったです。

 声掛けて、ニコってしてくれたときなんて涙出ちゃいそうでした。

 そして誕生したばかりの小さな命を抱えてて、男の僕なんてなんて小さな存在なんだってまた泣きたくなっちゃいました。

 「俺は仕事頑張ってんだ!」

 なんて、偉そうな事言ったところで出産って云う生物の大仕事はできないですもん。

 「今度は絶対に俺のお腹に宿してやる!」

 ( ´(ェ)`)・・・・・。

 ってな訳ですよ。

 本日の東岡崎は、良い天気です!

 でも風は冷たいですね!

 晩秋というか、初冬というか。

 明月のもつ鍋は、バンバンにHOTです!

(o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

分娩室の女神様。」への4件のフィードバック

  1. Shohey

    SECRET: 0
    PASS:
    男性でも、腸に着生させて妊娠は可能みたいですよ☆
    本気でしたら(笑)
    最近二回連続で予約がとれなかったおじさんの嫌みでしたε=ヾ(*~▽~)ノ

    返信
  2. 葱子。

    SECRET: 0
    PASS:
    赤ちゃん見て泣きました…なんかお母さんになった彼女を見て、単純に感動してしまいました!

    返信

葱子。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください