お嫁サンバ・ジェネレーション!

投稿者: | 2010年10月27日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日は平日にもかかわらず、大盛り上がりでした。

 お鍋を囲みながら、楽しそうに盛り上がる姿を見ると、やっぱり元気貰っちゃいますね!

m(_ _ )m

 何だか急に、冷え込み始めましたね。

 風が冷たくて、冬みたいです。

 そうは言っても、もう十一月になりますから。

 昨日の帰り、事務所で大爆笑でした!

 何かの話のついでに、郷ひろみの『お嫁サンバ』の話が出ました。

 僕と牧野君はともにOyer30なのでもちろん知ってます。

 バイトの子達はみな20代前半。

 知君が言います。

 「その歌知ってます。」

 歌いだしたのは「マツケンサンバ」!

 美帆ちゃんも歌いだします。

 「てんとう虫のサンバ」!

 むしろそっちのがビックリ!

Σ(゚д゚;)

 ジェネレーションギャップです。

 終業後の明るい事務所話でした!

( ・(ェ)・)ara sou?

ってなわけで、本日も賑やかにいきます!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

お嫁サンバ・ジェネレーション!」への2件のフィードバック

  1. 葱子。

    SECRET: 0
    PASS:
    「泣かないで」というフレーズを聞いて館ひろしって言ったらアウト…!
    そこは「羞恥心」って言っとかないといけないらしいっす…

    返信

明月男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください