真夜中のナイスパパ!

投稿者: | 2010年10月26日

 皆さん、こんばんは!

 夜ですねぇ~。

 夜ですよ。

 

 昨日とその前とブログストップしてしまいました。

 

 昨日の休日は、ベビーベッド組み立ててました。

 可愛いですねぇ~。

 可愛いですよ~。

 何だか見てるだけで、ふにゃふにゃ笑顔になっちゃいます。

 娘が生まれたら、ここに寝るわけです。

 僕も寝たいけど、きっと壊れます。

 ( ・(ェ)・)・・・・。

 楽しみです。

 ナイスなパパになります。

 

 よく分からないブログになりました。

( ・(ェ)・)いつも・・・・。

 皆さん、おやすみなさい。

(・ω・)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください