連載決定!

投稿者: | 2010年10月17日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日も大盛況、完売続出、たくさんの『美味しかったよ!』本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 ストーンフェアの後、たくさんの石屋さんが御来店くださいました。

 ちなみに岡崎市は日本三大石都のひとつで、石屋さんの技術工学院がある日本で唯一の街!

 ストーンフェアも大変盛り上がってました!

 実は昨日の営業終了後、かつて岡崎で修行していて、今は地元で石屋さんの社長をしている友達と、飲みに行きました。

 そして、ななな、なんと!

 ふぃ、ふぃ、ふぃ、ひりぴ、フィリピンパブへ行ってきました!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 何だかイメージとは違い、しっかりしていて面白かった!

 日本語が上手で、中途半端だとか、片栗粉だとか、少し難しい単語がポンポン!

 しっかり楽しませてくれました!

 久しぶりに友達と馬鹿笑いして来ました!

 さてさて、本日『明月』は定休日です!

 こんな計画を!

 こう見えても実は僕、元作家志望の文学少年でした!

 ってなわけで、休日限定不定期で当ブログにて小説を連載しようかと思います!

 是非お楽しみに!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください