カラスと奇跡!

投稿者: | 2010年10月2日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつなべ 明月』の藤原です。

 昨日も大盛況、本当にありがとうございます!

 たくさんの笑顔に、また元気もらっちゃいました!

o(^▽^)o

 今朝は店の近くでカラスが大騒ぎしてました!

 近くに居ると、結構迫力ありますよね!

 そして昨日の夜は、また家内が奇跡を起こしていました!

 (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

 ビニール紐の鞠球が、何かの拍子に指に引っかかったみたいです。

 でもそれに気が付かずにしばらく家事してました。

 あんなに大きな塊なのに!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 ってなわけで、本日の東岡崎も良く晴れています!

 家内は奇跡を起こし、カラスは朝からカーカーです!

 本日も張り切っていきます!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ border=

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください