深夜にこっそり、10月もよろしくお願いします!

投稿者: | 2010年10月1日

 皆様、こんばんは!

 深夜にこっそりです。

 本日もたくさんのご来店、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 カレー豚持つなべ、今シーズン最終日、完売で飾ることが出来ました!

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

 そして10月ですね。

 正真正銘の秋です。

 こうして向かえる深夜も、少し肌寒しですね。

 今月も元気にがんばります!

 目標は東岡崎ごと楽しくすることです!

 10月を機に職場環境が変わる方もいるかと思います!

 明月も変化を恐れず、はりっきて毎日を送って行きます!

 どうか、これまで通り、よろしくお願いします!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください