だ~いじょ~ぶだ~♪ デデン♪デン♪

投稿者: | 2010年9月28日

 こんにちは!

 「東岡崎 豚もつ鍋 明月」の藤原です!

 昨日も良い笑顔頂きました!

m(_ _ )m

 昔からお世話になっている女性が、とうとう結婚です!

 とうとうです!

 ってホントは、もう籍は入っていて一緒に暮らしています。

 で日曜日に、報告パーティーを開くんですが、僕が幹事です!

 めでたいことが大好きなお祭り男に、大役が回ってきました。

 全力で楽しみます!

 笑っているのは僕だけでも、笑います!

(σ・∀・)σ

 ってなわけで緊張してます。

( ・(ェ)・)MAJIDE?

 さて本日の東岡崎は、現在雨が止んで晴れ間が出てきました!

 本日はフロアの貸切が一件あります!

 これまた全力で明月空間を作ります!

 そういえば今朝家内が奇跡を起こしました。

 親父用の朝食に、急遽インスタントの味噌汁を作っていましたが、

 ボーっとしていて、白いご飯の上に、味噌をかけていました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 朝から笑いが絶えない台所です。

 ナイス家内!

 ナイス朝!

 そんな家内は、現在身重でありながら、だいじょうぶだ~のデンデン太鼓を探しています。

 ( ・(ェ)・)そう?

 ってなわけで、本日も最高です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

(゜д゜)かとちゃ~んペッ!

(`・ω・´)ゞしっつれ~しました!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください