今週もイェイ!

投稿者: | 2010年9月27日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 週末も大盛況、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 「美味しかったよ!」の言葉、本当に嬉しいです!

 さて本日の東岡崎は、曇り模様。

 涼しいですね。

 今朝出勤時に、近所の木の枝の上に蝉の蛹の抜け殻を見つけました。

 これも過ぎ去った夏の記憶ですね。

 その蝉は力強く羽ばたいて、夏を終えたのでしょうか?

 などと感傷的になるのが、秋ですね!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ-100927_1023~01.jpg

 土曜日の営業後は、月例ミーティングでした!

 またみんなで熱く語りました。

 楽しい案がたくさん出ましたね。

 こういうとき、アルバイトの美帆ちゃんの発想は面白いんです!

 いずれ公開するときが来ます!

 さて今週も全力全開に突っ走ります!

 カレー豚もつ鍋も今シーズンは残すところあと4日!

 頑張ります!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

今週もイェイ!」への2件のフィードバック

  1. 明月男

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひっとみいさん
    早くしないと終わってしまいますよ!
    ヾ(@^(∞)^@)ノ
     急いでください!

    返信

明月男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください