たまごDAKARA!

投稿者: | 2010年9月24日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日もたくさんの笑顔、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 それにしても、昨日の東岡崎はビックリするくらい通りに人が居ませんでしたね。

 もっと盛り上がっていきましょう!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 さて本日の東岡崎は曇り空です。

 昨日の秋分の日を境に、本当に涼しくなりましたね。

 最近卵が気になって仕方ない僕です。

 もともと好きでしたけど、ここのところの卵愛は深すぎます。

 たとえばレストランで注文メニューで迷ってしまったとき。

 卵が使われているほうを選びます。

 今日の昼ごはんも、卵かけしました。

 お味噌汁にも入れたい気持ちです。

 ラーメンには煮卵でしょう。

 牛丼にも卵。

 寿司も玉子からいきます。

 ( ・(ェ)・)DAKAR?

 ってなわけで、本日は金曜日!

 東岡崎は熱い夜を迎えます!

 皆さん準備は良いですか!

 本日も元気に営業です!

 (o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ border=

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

たまごDAKARA!」への2件のフィードバック

  1. ひっとみい

    SECRET: 0
    PASS:
    おばあちゃんの作るお味噌汁には卵が落としてあって(割って落としたまんま。かき混ぜない)、美味しいんですよ~★
    具沢山だし、ご飯と味噌汁だけで充分!!

    返信

明月男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください