姪っ子はカワユイ。他、二本立て!(横浜万葉倶楽部&岡崎葵湯)

投稿者: | 2010年9月21日

 皆さん、こんにちは!

 連休明けの明月、藤原です!

 週末は盛り上がりました!

 大盛況で、豚もつ鍋、カレー豚もつ鍋、完売でした!

 本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 さて、連休中は横浜在住の弟の家に遊びに行って来ました!

 弟のところも出産だったので、お祝いです!

 姪っ子、最高にかわゆかったです!

 多分彼女は僕に夢中でした!

 きっとそうでした!

(*´σー`)

( ・(ェ)・)ふーん。

 でも姪っ子であれだけカワユイとなると、自分の子だったらどうなってしまうんでしょう?

 頭おかしくなっちゃうんじゃないか心配です!

 いや、もうすでにおかしいです!

( ・(ェ)・)そうだね。

 弟は僕や親父に気遣って、みなとみらいの『万葉倶楽部』へ連れて行ってくれました。

 万葉倶楽部は湯河原温泉と熱海温泉を毎日汲み湯して来ています。

 すごくいい湯でした。

 風呂に浸かりながら横浜の港を眺められます。

 今みなと未来は、エイペックの会場で、警察の警戒がすごかったです。

 田代まさしが逮捕された赤レンガのあたりも、人と警官でごった返しです。

 そして岡崎に戻っては、『葵湯』でまったりです。

 水風呂は今回も、スカイミント!

 最高でした。

( ̄∇ ̄+)

 ってな訳で、本日の東岡崎は快晴!

 気分上々、元気一杯に、全開で頑張ります!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください