切磋琢磨な明月!

投稿者: | 2010年9月15日

 こんにちは、本当に涼しくなってきました。

 明月、藤原です。

 昨日もたくさんの笑顔を頂きました!

 頑張ってる人達の笑顔はすごく大きいですね!

 たくさん元気を分けてもらっちゃいました!

m(_ _ )m

 ありがとうございます!

 ここのところ、アルバイトの子達の成長には目を見張るものがあります。

 留学を目標に頑張り始めた知君は、僕が厨房に居ない間に、黙って洗い物をしてくれます。

 ハワイ旅行から帰ってきた由香ちゃんは、空いた時間を使って何も言わなくても、バックヤードをぴかぴかにしてくれます。

 夏休みボランティア活動で忙しかった美帆ちゃんは、プライベートでの転機に自分なりの答えを出しています。

 この夏一番店を支えてくれた麻奈美ちゃんは、自分の将来と自分自身をじっくりと見つめています。

 こうしたメンバーの変化には牧野君のアドバイスや環境作りが支えになっています。

 感謝ですね!

 こんなに素敵なメンバーと仕事が出来るのは幸せです!

 毎日が最高です!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 っとまあ、褒めるのはこの辺にしといてやるぜ!

 危なく褒めすぎるとこでした!

(`(エ)´)ノ_彡

 僕の好きな言葉の中のひとつ。

 『切磋琢磨』

 この言葉を分解すると、

 切・・・・切ること

 磋・・・・すること

 琢・・・・つくこと

 磨・・・・磨くこと

 これって、何者かに必死になろうとしてる形ですよね。

 今みんな、何者かになろうと必死です。

 ある者は自分を削ぎ落とし。

 ある者は自分をすりつぶし。

 ある者は自分をたたき。

 ある者は自分を磨きこみ。

 そこには痛みを伴うことばかりかもしれないけれど、みんなきっと素敵な人に成長していくんですよね。

 僕も負けないように『切磋琢磨』します!

(`・ω・´)しゃきーん。

 ってなわけで、本日の東岡崎は曇り空です!

 それでも明月は最高に盛り上がって行きます!

 いぇい!

(o^-‘)b

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください