張り切って9月!

投稿者: | 2010年9月1日

 昨日は平日なのにもかかわらず、大盛況ありがとうございます!

m(_ _ )m

 鍋を囲んで和気藹々とされている笑顔は、やっぱり良いですね!

 さて本日より9月のスタートです!

 職場環境が変わる方もいるみたいですね!

 そして東岡崎の空模様は日差しも強く、よく晴れ渡っています!

ヾ(@°▽°@)ノ

 それでも、真夏の大きな雲も少しばかり千切れてきた感じですよね。

 上空では秋の足音も聞こえるんでしょうか。

 色々美味しくなってくる季節です!

ヾ(@^▽^@)ノ

 このくらいの時期に飲むビールも、少し深みを感じるようになります!

 たぶん。

ヽ(゚◇゚ )ノ

 ってなわけで、9月も張り切ってます!

(o^-‘)b

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください