夏もあと少し。

投稿者: | 2010年8月25日

 昨日もたくさんの笑顔でのご来店、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 八月ももうあと少しですね。

 小中高生の人達は、宿題追い込みですね!

o(・_・= ・_・)o

 お父さんお母さんも総出で宿題してたり。

(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

 前にも話しましたが、僕は冬休みまで「忘れました」大作戦でした。

 先生ごめんなさい。

 このツケは、大人になってちゃんと回ってきました。

(´□`。)

 ってなわけで、東岡崎は今日も良く晴れています!

 本日も張り切って、明月営業中です!

(o^-‘)b

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

夏もあと少し。」への3件のフィードバック

  1. ひっとみい

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事一段落したら、電車に乗って飲みに&食べに行きまする!!カレーかもつか…悩むなぁ。

    返信
  2. 明月男

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひっとみいさん
    仕事も忙しそうだね!
    がんばれー!
    そして、明月で待ってるよ!

    返信

ひっとみい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください