土用の丑の日!

投稿者: | 2010年7月26日

 土曜日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 おかげさまで、『明月の豚もつ鍋』完売しました!

m(_ _ )m

 本日の東岡崎も、本当に良く晴れ渡っています!

 ルンルン気分で今日も、もつ鍋スープをたっぷり仕込みました!

(*^o^)乂(^-^*)

 さて、今日は土用丑ですね。

 東岡崎もうなぎの匂いがちらほらしてます!

 皆さん体力つけて夏を乗り切りましょう!

 夏こそしっかり食べて乗り切らないと、秋口から冬にかけてこの反動がやってきます!

 冬にしっかり太っちゃいます!

 今週も元気に営業しますよ!

 そして今週は『咲楽』の発行もあります!

 皆さんクーポン券を持って来店お願いしますね!

 乾杯ビールサービス券ですよ!

о(ж>▽<)y ☆

 豚もつ鍋と生ビールで、楽しく夏を満喫しましょう!

(o^-‘)b

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください