卒業。

投稿者: | 2010年7月9日

 昨日、アルバイトの早紀ちゃんが『明月』を卒業して行きました。

・°・(ノД`)・°・

 早紀ちゃんはすごく頑張り屋さんで、入店したころと比べると段違いに成長していった子です。

 何度も壁にぶち当たりましたが、そのたびに悔し涙を流して壁を乗り越えて行きます。

 すごく根性にある子です。

 当店ではトップセールスガールでもありました。

 彼女の夢は、アパレルの仕事に就くこと。

 とうとうその夢が叶いました。

 まだ高校生でアルバイトではあるけれど、頑張りようによってはそのまま就職もできるとのことです!

 やる気を買われて、面接即採用という知らせを聞いて、身体に炎がともるほど嬉しかった!

 早紀ちゃんやったね!

 早紀ちゃんなら、きっとそのまま就職もできると思うぜ!

 早紀ちゃんの頑張りは、半端じゃないからね!

 きっと素敵な洋服を売って、たくさんの女の子達を幸せな素敵な子にしてゆくんだろうなぁ。

 今まで明月のために、本当にありがとう!

 それから、本当に、本当に、本当におめでとう!

 僕も早紀ちゃんに負けないように頑張ります!

 必ず夢をかなえます!

o(^▽^)o

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください