晴天!

投稿者: | 2010年7月6日

 本日の東岡崎、午後一時現在は、完璧に晴れ渡っています!

 ヾ(@°▽°@)ノ

 暑さもひとしお!

 太陽さんからエネルギーを貰いつつ、元気全開です!

 о(ж>▽<)y ☆

 今日は乙川沿いで、鵜の水遊びを見ました。

 日ごろ見慣れている川ですが、時々僕は違った目で見るようにしています。

 観光客になった気分で、初めてこの景色を見たらどう思うだろうか・・・。

 インスタント観光です!

 岡崎って結構趣きあるんですよね。

 乙川があって城も有る。

 殿橋の向こうに、西三河庁舎があって駅に向かう。

 良い街ですね。

 殿橋も、西三河庁舎のデザインも、インスタント観光気分で見てみると、なかなかのもんです。

 太陽の城もいかしています。

 五万石でも岡崎様はお城の下まで船が着く!

 岡崎Love!

 小さく叫ぶ、明月でした!

 (‘-^*)/

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください