花風呂。

投稿者: | 2010年6月22日

 日曜日は、家内と朝マックした後、午前中は店の電気工事の立会い。

 昼過ぎから『キリト』にて、家内とヘアカット。

 夕方は毎週恒例のサウナ!そして事件。

 昨日は花風呂がありました。

 檜のお風呂にたくさんの生花。とても綺麗だし、良い香りです。

 入っているのは僕一人だけだったので、花風呂を贅沢に満喫。

 しばらくすると親子連れが入ってきました。お父さんが小さい息子に向かって。

 「今日は色々遊んだし、こうして大きなお風呂に入って、幸せって分かるか?」

 なかなか良い教育です。幸せを教えるのは素晴らしい!

 でもちびっ子のほうはまったく意に介さず。花を集めたり、眺めたり。

 思い立ったように、ちびっ子がお父さんに言います。

 「この花欲しくなってきた。一つ持って帰りたい。」

 お父さんの驚きの答え!

 「その花はいかん。おじいちゃん達のオチ○チンのカスが付いてるから!」

 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ唖然。さっきまでの幸せの教育は・・・・。

 それに現在その花に囲まれてるんですけど・・・。

 風呂上りは、家内と「江戸沢」にてちゃんこ鍋をつつきながら、熱燗を嗜みました。

 

 良い休日でした。(ノ´▽`)ノ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

花風呂。」への2件のフィードバック

  1. はる

    SECRET: 0
    PASS:
    ほのぼのな いい一日でしたね♪
    お、お父さん・・・なんで そんなことを・・・(|| ゚Д゚)

    返信
  2. 明月男

    SECRET: 0
    PASS:
    >はるさん
    かなり驚きの答えに唖然としました。
    ちびっ子可愛いかったんですけどね!
    (・_・;)

    返信

明月男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください