娘にとって父とはただのおじさんなんです!

投稿者: | 2018年12月17日


皆さん、こんにちは!

串焼きホルモンが旨い居酒屋『東岡崎 明月』の藤原です!

さすがに先週一週間はまさに忘年会シーズン真っ只中と云った感じでした!

当店もありがたいことに毎日満席を頂きまして、週末は本当に目の回るほどのバタバタ感でした!

感謝しかありません!

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました!

m(__)m

休日の師走感

そんなこんなで土曜日の営業終了後は、かなりのバタバタだったので片付も盛りだくさん!

片づけて帰宅して、風呂に入って眠りについたのは朝四時過ぎ。

で、7時起きと云うスクランブルな感じで、7時半には事務所に出勤!

でも実はこういう頑張ってます感がチュキ♡

朝から厨房や事務所に籠って、年末のアレコレをセッセと。

10時半過ぎに帰宅し、家内と娘と昼食。

12時からは明大寺町の「サージュ」さんで、ヘアカット&白髪染め。

でもやっぱね、爆睡!

でも優しいので、ちゃんと僕を起こさずに終了!

「よく眠れましたか?」

「おかげさまで、ありがとうおございます。」

注文できないどころか、眠ってしまってもちゃんと仕上げてくれる。

いつもありがとうございます!

で、いったん帰宅後は「葵湯」さんへ。

3時間の汗活!

いや~、夢気分!天国!

しばれた身体に沁みる~。

やっぱりこの季節はお風呂ですよ。

年中お風呂ですけど!

サウナから帰宅後は夕食に。

家内も年末モードなので、外で食べようかと提案。

そんでもって娘のリクエストで丸亀製麺さんでおうどん。

食後はお散歩も兼ねて岡崎公園へ。

This image has an empty alt attribute; its file name is 2018-12-16-19.33.50-1.jpg

お城の大手門もライトアップ。

公園内はイルミネーション。

お城も家康公もライトアップ。

少し見えづらいですが、天守閣には当店にご来店して下さったこともある「H△G」の文字が!

そして家康公の前で僕が娘言うんです。

「家康公が言ってるよ。父ちゃんは偉いのだ、って。」

すると娘が、

「聞いてください、この火とゼンゼンえらくないですよ!ただのおじさんですよ!」

まあ、確かにその通りではありますが。。。。

太鼓橋も輝いております!

ラブラブです!(笑)

でもね、娘はすぐに帰りたぁ~い!

はいはい。

という事で30分もいなかったんじゃないかなぁ。

で、帰宅!

帰宅後は歯を磨いて、パジャマに着替えて、簡単ストレッチ!

で、21時少し前にお布団へ。

ほぼ同時に記憶がありません!

綺麗に急転直下の夢の中へ。。。。

ってなわけで、今週もご予約たくさんいただいております!

張り切らないわけにはいかないわけですよーーーーーーーーーーっダ!

(o^-’)b

いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください