風呂は何度入っても幸せ!(幸せはあくまでも個人の意見です)

投稿者: | 2017年10月2日

皆さん、こんにちは!

東岡崎 居酒屋『明月』の藤原です!

 

先週も大いに盛り上がりました!

9月最終週は12月的な雰囲気でした!

本当にありがたい!

 

その中でも土曜日は本当にハチャメチャに盛り上がりましたね!

中学の同級生が高校の同窓会の2次会にと足を運んでくれました。

 

超ご機嫌で43歳の渾身のツーショットです!

 

実は名前も僕と同じ「しゅうじ」くんです!

でも彼は某企業の出世頭です!

 

 

月末土曜日と云えば。。。

 

 

そんなわけで、営業終了後はアルバイトさんも全員参加の月例ミーティング!

 

もう本当に仲間たちみんなヘトヘトヘトリンの中、深夜まで白熱しました。

 

今回も細かい動作意識の同期化。

10月からの低賃引き上げによる時給アップの報告。(ここみんなのテンションあがったよね。)

低賃引き上げは何のため?みたいな話からの日本経済の動きなど。

 

 

二代目ダイソン襲名のリョウ君。(ちなみに初代はまー君)

お菓子のかけらをスーパーバキューム!

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」!!

 

 

半分以上笑い話をしながらも、お疲れの中みんなありがとう!

m(__)m

 

 

帰宅後は風呂に入り、急転直下の睡眠へ。

 

 

何もないと余計に定番化に拍車がかかる!

 

 

翌日の定休日はゆっくり起床。

 

目は覚めたものの娘と一緒に寝床でゴロゴロとタブレットで動画を。

面白動画を観ながら大爆笑!

 

お昼前に買い物から帰ってきた家内がてんぷらうどんを作ってくれたので、昼食。

 

昼過ぎに一人で100円ショップへ出かけ、色々買いたくなっちゃう衝動と闘いながらの買い物。

 

少しだけ事務所によって、ゴソゴソと。

 

20分と言う超短時間で事務所を後にして、定番化された約束の地、「葵湯」さんへ。

 

到着したのは14時。

そして至福のサウナタイム。

 

途中久し振りのマッサージ。

ふくらはぎや足裏もグリングリン。

 

「すごく疲れた足されてますよ!」

「立ち仕事なもので。。。」

「かなり強くしてますけど、痛みにはお強いですか?」

「はい。」

「モミ返しはある方ですか?」

「全然ない方です!」

 

そんなおバカ丸出しな回答をしつつ、夢の中へ。

 

60分のグリグリ後は、再びサウナ!

 

完全なる天国!

水分補給が快感!

水風呂が快感!

 

か・い・かん

 

 

そんなわけで葵湯さんを出たのは18時過ぎ。

トータル4時間の汗活!

 

葵湯さんを出てメールをチェックすると「娘がスシローさんの行きたがっている」という知らせが。

 

家内の電話に折り返し、夕食はスシローさんに決定!

 

 

久しぶりに回るやつへ来ました。

とは言っても、回らないやつにはもっと行っていません!(笑)

 

小食の娘も昨晩は結構食べました。

大好きなイクラの軍艦は二皿も!

 

帰宅後はギリギリセーフで、リアルタイムで大河ドラマ鑑賞を。

何故かもう一度娘と自宅のお風呂へ。

 

 

お風呂は何度入っても幸せ~!

 

 

そんな感じで21時半過ぎに夢の中へ。

 

いや~、本当に何もしない湯~くりとした休日でした。

 

 

ってなわけで、今週も爆発的に張り切ってしまっているわけですよ!!!

 

(o^-’)b

いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください