休日の熟女マッサージと奇跡の睡眠の裏に娘の恐怖!

投稿者: | 2017年4月17日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、

 

こんにちは、というよりは、

 

お久しぶりでございます!

 

 

かな~り、ブログもサボっちゃっていました。

 

 

それにしても3月と4月もここまで本当に忙しい日々でした。

 

ありがたいことに、12月ですか?ってな感じの賑わいっぷり!

 

本当に感謝しかありません!

m(__)m

また今後とも宜しくお願い致します!

 

 

幼馴染と熟女マッサージ

 

 

そんなわけで昨日の休日から。

 

 

ちょっとハードな日々を過ごしていたので、身体は重たかったですが、気合で目覚め、

 

朝から事務所へ。

 

ずっと放置状態だった書類の整理をゴソゴソ。

 

ついでに片付しないといけなかった箇所も簡単にお掃除!

 

11時前に幼馴染から連絡があり、約束していたのでお出かけ。

 

 

一路、豊田市へ。

 

 

幼馴染は先週で10年勤めた会社を退職。

 

しばらくは浪人ライフなので、一緒にサウナへ行くことに。

 

 

前職の話を聞きながらの道中。

 

業界の話やらマネジメントの話やら、セクシー女優の話まで。。。。(笑)

 

 

豊田市侵入後は、トヨタ生協のメグリア本店へ。

 

今まで事務所勤務だった別の幼馴染が、現場のそれもお菓子売り場に配属になったとの情報で冷やかしに。

 

それにしてもはじめてメグリアの本店に来ましたが、大きいんですね~

 

ビックリ!

 

お菓子売り場の島をフラフラと散策しても見つからず、仕方ないから帰ろうかってところで発見!

 

 

飲料ブースで接客中でした。

 

ちなみにこの画像は盗撮です!

 

昔の怪しい布団売りだった経験を生かし、楽しそうに接客中でした。

 

 

 

接客後もまじめを装って仕事中。

 

 

意を決して話しかけてみることに。

 

「お尋ねしたいことがあるんですが、ここの売り場に気持ち良くなるキャンディーがあるって話を聞いたんですが。」

「おい!!!」

 

かなり驚いていました。(笑)

 

彼は元々接客が大好きなので、現場配属はかなり嬉しそうでした。

 

 

それにしても幼馴染が頑張っている姿を見るのは嬉しかった!

 

 

また飲み会しようという話で、そそくさとお別れ。

お仕事のお邪魔になっちゃいますからね。

 

 

そんなわけで、目的地「竜泉寺の湯 豊田浄水店」さんへ。

 

 

到着後すぐに「タイ古式マッサージ70分コース」を予約。

 

これは僕から幼馴染へお疲れ様プレゼント!

 

それからお昼ご飯を食べて、ひとっ風呂。

 

そしてタイ古式マッサージ。

 

 

僕はお爺さんの先生で、幼馴染は熟女の先生と。

 

 

いや~、それにしても幼馴染と健康なマッサージとは。

 

20年ほど前ならマッサージと云えば怪しい夜の方に一緒に行ってましたから。。。

 

お互い年輪を重ねたという事です。

 

ほぼ横並びになりながらあちこちをグイ~~~~~ンと伸ばしてもらっちゃいましたよ。

 

気持ち良かった♡

 

 

マッサージ後はまたお風呂。

 

仕事の話から、お笑いの話から、セクシー女優の話まで。(笑)

 

でも正直言うとお笑いとセクシー女優の話はほぼチンプンカンプン。勉強不足!

 

 

一時間ちょっと湯船に浸かったとは、身体を洗って岡崎へ。

 

 

帰りの車中も仕事の話と、お笑いの話と、セクシー女優で。。。(笑)

 

久し振りのキセキへ!

 

 

5時頃帰岡を果たし、僕はそこでバイバイ。

 

家まで送ってもらうと家内も娘もいない部屋。

 

家内と娘はドラえもんの映画を観に行くと言っていたので、待つことに。

 

待つ間は、思い立ってお風呂の準備。

 

6時ごろ家内と娘が帰ってきたので、夕食の準備の間娘とお風呂に。←どんだけ風呂好き?

 

久し振りの娘とのお風呂も楽しかった~。

 

 

入浴後は夕食。

 

僕のリクエストの肉と娘のリクエストのラーメンを合わせた「肉ドッカリ塩ラーメン」と「パプリカとミニトマトのサラダ」と「人参ともやしとほうれん草のナムル」

 

大満足!

 

デザートは娘の大好きな北海道メロンで娘のテンションは最高潮!

 

食後は大河ドラマ鑑賞し、家事と娘の明日の準備をしている家内を残し、娘とお布団へ。

 

久しぶりに奇跡の21時就寝!

 

寝る前に娘がお話をしてほしいと言うので、即興で物語を。

 

しかし娘からのダメ出しが激しく、僕もちょっとおふざけしすぎて怖い話へ。

 

とうとう娘のストップが入り、私がお話しするというので娘のお話を聞きながら速攻で夢の中へ。

 

 

12時半ごろ目が覚めると家内が心配そうに僕に。

 

「この子の様子が変なんだけど。」

 

娘はうなされながら布団の上に行ったり下に行ったり。

 

熱はなさそうなので、少し様子を見ようと言って再び夢の中へ。

 

 

朝家内からの報告では、僕のお話があまりにも怖くて娘は朝4時くらいまで眠れなかったとのこと。

家内は何度も起こされたそうです。。。。

 

娘よ!

ゴメンナサイ!

m(__)m

 

 

 

それにしても何十年ぶりかで10時間以上眠りましたよ!

タイ古式マッサージのおかげか寝汗をかくほどの熟睡っぷり!

完全に疲れが取れてしまいました!

 

 

ってなわけで、今週もバリンバリンに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

休日の熟女マッサージと奇跡の睡眠の裏に娘の恐怖!」への2件のフィードバック

    1. 藤原 修司 投稿作成者

      もき、ありがとう!
      楽しかったぜ!
      またマッサージ行こうぜ♡

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください